2016年05月02日

日当たり問題を解決したい方が検索してくださいました。

あっという間に今年も5月になりました。

日当たり問題の解決に日々取り組んでいます。
自宅の暗い部屋に光を届けて、心地いい場所にしたい。

「明るく居心地のいい場所にしたい!」

そのように考えていらっしゃる方に、このブログが
役に立つようになればと思います。


自分と同じような境遇にあった方が、
明るい部屋を取り戻して気持ちも明るくなった
という記事を見つけてもらえて、
これなら自分の家も何とかなるんじゃないかと
思ってもらえると最高に幸せですね。


まだまだ、「スカイライトチューブ」って
知らない人がほとんどだとは思いますが
日本人で知らない人がゼロになるように
全国の仲間と共に頑張ります。


ちなみに、今日は2日ですが、
こんなにたくさんの言葉で
私のブログを検索してくださっているんですよ。


おそらくこの中には、

*家を建てて30年もたってる人
*新築まじかの人、
*これから家を建てようそしている人
*土地を買おうと思っている人

いろんな方がいらっしゃるはずです。



検索していただいた方の悩みが、
このブログをきっかけとして解決することを
切に願いたいと思います。


これをみると、家の中のいろんな場所で
暗くて困っている様子が見て取れますよね。

検索していただいたワードを紹介しますね。



スカイライトチューブ5

暗いトイレ ソーラー4

昼間もつけるリビング照明3

暗い洗面を明るくするには2

リビングが暗い2

部屋を明るくしたい2

リノベ 暗い家2

キッチンの明かり暗い2

リビング 暗い 対策2

日当たり悪いリホォーム2

日当たり良くするには2

隣に新築 日当たり ソーラー2

日当たり悪い 解消1

静岡県 由比 桜エビジェラート 1

家 一階 暗い1

太陽の光を家の中に入れるチューブ1

日当たり良くするにはすかいらいとちゅーぶ1

玄関 暗い 解決1

日当たり悪い リビング 改善1

リビング 暗い1

家を明るくする方法1

暗いリビング明るくする1

nhk さきどり ライト1

浜岡願いが叶う石1

日当たり良くするにはすかいらいとちゅーぶ代金1

日当たりが悪く暗い部屋に最適な照明1

キッチン 日当たりが悪い1

新築 壁を壊して窓をつくりたい 腰窓1

リビングから 隣の家1

家が建って玄関が暗くなった対処法1



日当たりの問題を解決して明るい部屋を
取り戻したい方がお知り合いにいらっしゃいましたら

「スカチュー」「日当たり問題解決」
で検索してみて!

と教えてあげてくださいね。

5月7日SBSセミナー


5月7日(土)SBSリフォームプラザで
「暗い部屋をなんとかしたい」と願う方に向けて
スカイライトチューブでの解決方法をお話しする
セミナーを開催します。





Posted by スカチューマン at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日当たり問題を解決したい方が検索してくださいました。
    コメント(0)