2011年02月13日

湯たんぽを枕にする猫。|太陽光照明ならスカイライトチューブ

太陽の光は「明るさ」と一緒に「元気と笑顔」を運んでくれます。
スカイライトチューブの明るさを感じたかたは、思わず「ニッコリ」
暗かった顔が笑顔に変わります。


あっ、申し送れました私が「太陽からの使者」スカチュー藤井真二です。
冒頭の動画見ていただけましたでしょうか。


「スカイライトチューブ」って何だ?

と思った方は、上に戻って動画を見てくださいね。



今、「暗い世の中」だからこそ、「明るい笑顔」が静岡の元気を作ります。
スカイライトチューブは世の中に、笑顔になる元気ウィルスを伝染させます。

「笑顔パンデミック!」

そんな私が選んだ、今日の一枚はこれ。

奇跡の一枚。
こんな猫いるんだろうか?

湯たんぽを枕にする猫。|太陽光照明ならスカイライトチューブ





家の猫ごたつ。熱源のチョビがこたつの中にいました。
ところが、あけてビックリ!

「えええーー、チョビーーーー。」

湯たんぽを枕にする猫。|太陽光照明ならスカイライトチューブ







猫はこたつで丸くなってると思ったら
何と、



湯たんぽを「枕に」寝てました。

湯たんぽを枕にする猫。|太陽光照明ならスカイライトチューブ





猫って、枕して寝るのかなー?
みなさんのお宅の猫は、「枕」したとこ見たことありますかー?

まー、それにしても、かわいいものです。
気持ち良さそー。




LEDに続く第5世代の照明
「太陽光照明」スカイライトチューブ。

そろそろあなたも実際の明かり体感してみませんか?


まずは、お気軽にご連絡くださいね。



太陽光発電だけが「太陽光の利用じゃない」。
この明るさを照明として使える技術。

これこそが、昼間の電気代ゼロの照明
「太陽光照明スカイライトチューブ」です。



これからは「発電」と「照明」ダブルソーラーの時代です。



新しいエネルギーとして環境問題解決に、
まさにこれから貢献していきます。



もっと詳しくスカイライトチューブとスカチューマンとスカチュー藤井について知りたい方は

メール info2@slt-shizuoka.jp

スカチュー藤井携帯 090-9196-2874




同じカテゴリー(スカチューの日記)の記事画像
せっかく新築したのに、分譲地で隣に家が出来てリビングが暗いとお悩みのあなたへい。
新築した後の日当たりのトラブルを解決するスカイライトチューブとは?|暗いキッチンを明るくしたいあなたへ
新築したら隣に家が出来て部屋が暗いので明るくする方法を探しているあなたへ!
自然光で明るくなったキッチンは天気も時間も解るようになった。|太陽光をあかりに変えるスカイライトチューブ
「チョビとの約束」日当たりの問題を解決する専門家  スカチューマンへの道 【番外編】
日当たりの問題を解決する専門家・スカチューマンへの道 【連載 第4回目】
同じカテゴリー(スカチューの日記)の記事
 せっかく新築したのに、分譲地で隣に家が出来てリビングが暗いとお悩みのあなたへい。 (2023-07-09 15:25)
 新築した後の日当たりのトラブルを解決するスカイライトチューブとは?|暗いキッチンを明るくしたいあなたへ (2018-03-29 11:53)
 新築したら隣に家が出来て部屋が暗いので明るくする方法を探しているあなたへ! (2018-03-29 09:57)
 自然光で明るくなったキッチンは天気も時間も解るようになった。|太陽光をあかりに変えるスカイライトチューブ (2018-02-21 19:49)
 「チョビとの約束」日当たりの問題を解決する専門家 スカチューマンへの道 【番外編】 (2016-03-17 00:56)
 日当たりの問題を解決する専門家・スカチューマンへの道 【連載 第4回目】 (2016-03-04 00:39)

Posted by スカチューマン at 23:57│Comments(6)スカチューの日記
この記事へのコメント
いやぁ、くつろいでますねぇ~!!
気持よさそうです^^

うちの、さくらもコタツで長くなってますよ~!!
まあ、湯たんぽでは、耐えられないので、電気入れてますけどね。

気温も0℃を前後してますから・・・。
Posted by 松崎隆利 at 2011年02月14日 21:58
こんばんはスカチューさん!

うちの猫は枕はしたことないですねぇ~!
腕枕ならあるかなぁ~・・ほんのたまぁ~にですが(^‐^)

チョビちゃん可愛いですね・・動物って本当に癒されます。
Posted by mrs.giraffe.mmrs.giraffe.m at 2011年02月15日 23:13
チョビちゃん相変わらず可愛いですね。
でもこの姿、なんか数年前の自分をみているようです。
(二日酔いで日曜日にはよくこんな格好で遅くまで寝ていました)
その時、小学生の息子に言われた言葉は『寝てばっかいやがって!』
でした。(ショックでした。)

もし生まれ変われるのなら私は藤井家の猫になろうと思います。
Posted by 松永建築 at 2011年02月16日 20:07
松崎さん、今年は雪大変そうですね。

さくらも、こたつでは、長くなるんですね。

「猫はこたつで長くなる。」

これが正しいのかも知れませんね。
Posted by スカチューマンスカチューマン at 2011年02月16日 22:18
こんばんは、mrs.giraffe.mさん。
やっぱり枕はしませんよねー。

動物には、ほんとに癒されますね。
彼らにはウソがないからでしょうね。
Posted by スカチューマンスカチューマン at 2011年02月16日 22:22
松永さん、こんばんは?
そりゃショックですね。

いやー、想像しちゃうと怖いですね。
松永さんが、ウチのこたつの中で丸くなってる姿・・・

でもいいですよー、是非、生まれ変わったら
ウチにきてくださいね・・。

そして、癒してくださいね。よろしくお願いします。
Posted by スカチューマンスカチューマン at 2011年02月16日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯たんぽを枕にする猫。|太陽光照明ならスカイライトチューブ
    コメント(6)