2018年03月29日

新築したら隣に家が出来て部屋が暗いので明るくする方法を探しているあなたへ!

隣に家が出来てキッチンが暗くなってしまった。

という方、とても多くいらっしゃいます。

新築したら隣に家が出来て部屋が暗いので明るくする方法を探しているあなたへ!

日当たりを良くする方法で検索すると
様々な回答がありますが、


おそらく、このワードで解決策を探している人にとっては

ちょっと違うなー。

と思う回答もあるんではないでしょうか。



そんなあなたに是非、解決策の一つとして知っておいていただきたいのが、

太陽の光を屋根の集光ドームで集めて、
99.7%の内部が反射する特殊な筒で
必要とする場所まで光を導き、

部屋の天井面で光を照明器具のように拡散する
太陽の光を光源にした
ゼロエネルギー照明「スカイライトチューブ」です。



スカイライトチューブ????って何?
という人も、ちょっと聞いたことがあるという人も
この動画を是非ご覧ください。

リビングが向かいのアパートで暗く、子供たちも
「今日は雨なんだね!」と話をしてしまう状況でした。

そんなリビングを子供たちのためにも明るくしたいということで
工事をさせていただいた奥様へもお話をお聞きしています。

実際ごらんください。




【太陽が恋しい季節、
スカイライトチューブのことが
よくわかるHPにアクセスしてみよう!】

詳しくはこちら http://sukatyu.web.fc2.com


あなたの日当たりの問題は、スカイライトチューブで解決できるかも
しれません。


同じカテゴリー(スカチューの日記)の記事画像
せっかく新築したのに、分譲地で隣に家が出来てリビングが暗いとお悩みのあなたへい。
新築した後の日当たりのトラブルを解決するスカイライトチューブとは?|暗いキッチンを明るくしたいあなたへ
自然光で明るくなったキッチンは天気も時間も解るようになった。|太陽光をあかりに変えるスカイライトチューブ
「チョビとの約束」日当たりの問題を解決する専門家  スカチューマンへの道 【番外編】
日当たりの問題を解決する専門家・スカチューマンへの道 【連載 第4回目】
日当たりの問題を解決する専門家・スカチューマンへの道 【連載 第3回目】
同じカテゴリー(スカチューの日記)の記事
 せっかく新築したのに、分譲地で隣に家が出来てリビングが暗いとお悩みのあなたへい。 (2023-07-09 15:25)
 新築した後の日当たりのトラブルを解決するスカイライトチューブとは?|暗いキッチンを明るくしたいあなたへ (2018-03-29 11:53)
 自然光で明るくなったキッチンは天気も時間も解るようになった。|太陽光をあかりに変えるスカイライトチューブ (2018-02-21 19:49)
 「チョビとの約束」日当たりの問題を解決する専門家 スカチューマンへの道 【番外編】 (2016-03-17 00:56)
 日当たりの問題を解決する専門家・スカチューマンへの道 【連載 第4回目】 (2016-03-04 00:39)
 日当たりの問題を解決する専門家・スカチューマンへの道 【連載 第3回目】 (2016-03-03 00:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築したら隣に家が出来て部屋が暗いので明るくする方法を探しているあなたへ!
    コメント(0)