2011年01月30日

LEDは第4世代の照明。では、第5世代の照明は?

スカイライトチューブは、暗くてお困りの部屋から倉庫・工場まで
幅広く「太陽光を照明」にして、新しいエネルギーとして環境問題解決に、
まさにこれから貢献していきます。


天窓では採光が不可能な部屋・不可能な家に、採光の解決策をご提案できます。


「太陽からの使者」スカチュー藤井真二です。

今、「暗い世の中」だからこそ、「明るい笑顔」が静岡の元気を作ります。
スカイライトチューブは世の中に、笑顔になる元気ウィルスを伝染させます。

「笑顔パンデミック!」

そんな私が選んだ、今日の一枚はこれ。


「あれー、何だー、どーなってんだー?」

LEDは第4世代の照明。では、第5世代の照明は?

男の子が覗き込んで、一生懸命、明るくなる理由を探してます。








昨日、今日と静岡市にある新築のお宅で見学会です。

LEDは第4世代の照明。では、第5世代の照明は?







お施主様がエコに非常に関心をもたれており、太陽光発電や太陽光照明
第四世代照明LEDも多く使用されています。

LEDは第4世代の照明。では、第5世代の照明は?







このお宅は分譲地に建っており、隣家とのスペースがあまりありません。

LEDは第4世代の照明。では、第5世代の照明は?








そのため、窓の位置など配慮する必要があり、吹き抜けを作ったものの
そこにプライバシーの問題から窓の設置が出来ず、
吹き抜けにも係わらず、暗くなってしまったのです。

LEDは第4世代の照明。では、第5世代の照明は?









それを解決する手段として、太陽光照明スカイライトチューブを
選択されたのです。

LEDは第4世代の照明。では、第5世代の照明は?






まだ、チューブの施工が完了していなしので、まだ暗い状況ですが

LEDは第4世代の照明。では、第5世代の照明は?







完了して太陽をここに住まわせることが出来たときには
気持ちの良い明るさで、この吹き抜けの空間を満たしてくれることと思います。

屋根に設置するドームの位置は、南面の屋根全体に太陽光発電のパネルが
施工されるため、すこし離れた場所に設置する予定です。

LEDは第4世代の照明。では、第5世代の照明は?






その離れた場所から約5m離れた、吹き抜けまでチューブで光を導いて来ます。


こんなに離れてても大丈夫なのです。
また、こんなに曲がっていても大丈夫なのです。

LEDは第4世代の照明。では、第5世代の照明は?








今日も、多くの見学いただいた方に、


「古い家でも大丈夫なの?」「瓦屋根だけど大丈夫なの」
「家も、暗いのよねー、家にもつけられるの」

など、ご相談を頂いています。



ご相談を受けてて感じることは、



ほとんどの方が、スカイライトチューブを知らないということ。
知らないので、太陽光を部屋の中に持ってくることを諦めているということ。
やはり、昼間から電気をつける生活はみなさん、嫌だ、と思っていること。

LEDは第4世代の照明。では、第5世代の照明は?







それだけに、多くの方に知ってもらい、
太陽光の有る暮らしを取り戻してもらうためにも
今まで以上に告知をしていかなければなりません。

LEDは第4世代の照明。では、第5世代の照明は?






LED照明が第四世代の省エネ照明だとすると

LEDは第4世代の照明。では、第5世代の照明は?








次世代の第5世代は、







スカイライトチューブに代表される








電気を使わない照明、自然エネルギーを100パーセント活用した
ゼロエネ照明「太陽光照明」の時代になると思います。

LEDは第4世代の照明。では、第5世代の照明は?









太陽光を照明として使えるレベルまでやってきました。
しかも、フレキシブルに、不可能だと思われた場所まで明るき光を導けます。


太陽光照明が有る暮らしが、カッコイイ時代は、
もう、すぐそこまでやってきています。

LEDは第4世代の照明。では、第5世代の照明は?








これからも、皆さんの近くで相談会も多数できると思いますので
是非、これからの時代を確認に足を運んでくださいね。


LEDは第4世代の照明。では、第5世代の照明は?









スカイライトチューブの実際の明かり体感できます。

メール info2@slt-shizuoka.jp

スカチュー藤井携帯 090-9196-2874

まで、お願いします。






同じカテゴリー(スカチューイリュージョン体験会)の記事画像
2階建ての1階のキッチンが暗いとお悩みの方へ|暗い部屋を明るくする方法がここにあります。スカイライトチューブって何?
日当たりの悪い家を改善する方法|暗い部屋を明るくするのをあきらめないで!
見学会まで待てない!チラシ配布エリア外なのに、チラシを握りしめて突然訪ねていらっしゃいました。
リフォームで日当たりの悪いリビングを明るくする方法
暗い部屋を明るくする方法、紫外線と熱をカットするスカイライトチューブという方法があります。
部屋を明るくしたいんだけど天窓だと今一つ心配があると思ってるあなたへ。
同じカテゴリー(スカチューイリュージョン体験会)の記事
 2階建ての1階のキッチンが暗いとお悩みの方へ|暗い部屋を明るくする方法がここにあります。スカイライトチューブって何? (2018-02-20 18:30)
 日当たりの悪い家を改善する方法|暗い部屋を明るくするのをあきらめないで! (2016-03-13 01:03)
 見学会まで待てない!チラシ配布エリア外なのに、チラシを握りしめて突然訪ねていらっしゃいました。 (2016-03-11 01:05)
 リフォームで日当たりの悪いリビングを明るくする方法 (2015-05-24 15:39)
 暗い部屋を明るくする方法、紫外線と熱をカットするスカイライトチューブという方法があります。 (2015-04-22 23:05)
 部屋を明るくしたいんだけど天窓だと今一つ心配があると思ってるあなたへ。 (2015-04-21 06:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEDは第4世代の照明。では、第5世代の照明は?
    コメント(0)